忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09/19 0:10 仮プレ作成

--------------------

ポジション:スナイパー
プレ (392文字 / 400文字)
--------------------
ベヘリタスと戦う前に奈央さんと仲良くなればよいのだな
なんとなくわかった!

●接触
午前中にいたずら好きの迷子を装って接触を試みる
嘘はそれほど得意ではないので言動はほとんど素。

「おー、これが神の前で絆を誓う儀式の正装か
綺麗だな!」
などとドレスを見物しつつ逃げ回るなど。

奈央さんを見つけたら「決めた!汝を私のけらいにする!」から付きまといはじめる。
理由は「気に入ったから」。
「何をしているのだ?」「私も手伝うぞ!」と、行動を共にするのを好む。

追い返されたら「嫌…帰りたくない」と頬を膨らませ拒否、懲りずに周辺をうろうろする。
家族のことを聞かれたら寂しくなる。返事は「居ない」とだけ。

日が暮れ始めたら帰る
「今日は楽しかった、ありがとう!また明日も会おう!」

翌日は八時前に早めに再接触。

●戦闘
味方2名以上が状態異常になったらセイクリッドウインド

それ以外では使用可能で当てやすいサイキックを使用する
--------------------
PR


追記を閉じる▲

ポジション:スナイパー
プレ (392文字 / 400文字)
--------------------
ベヘリタスと戦う前に奈央さんと仲良くなればよいのだな
なんとなくわかった!

●接触
午前中にいたずら好きの迷子を装って接触を試みる
嘘はそれほど得意ではないので言動はほとんど素。

「おー、これが神の前で絆を誓う儀式の正装か
綺麗だな!」
などとドレスを見物しつつ逃げ回るなど。

奈央さんを見つけたら「決めた!汝を私のけらいにする!」から付きまといはじめる。
理由は「気に入ったから」。
「何をしているのだ?」「私も手伝うぞ!」と、行動を共にするのを好む。

追い返されたら「嫌…帰りたくない」と頬を膨らませ拒否、懲りずに周辺をうろうろする。
家族のことを聞かれたら寂しくなる。返事は「居ない」とだけ。

日が暮れ始めたら帰る
「今日は楽しかった、ありがとう!また明日も会おう!」

翌日は八時前に早めに再接触。

●戦闘
味方2名以上が状態異常になったらセイクリッドウインド

それ以外では使用可能で当てやすいサイキックを使用する
--------------------
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック