忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


02/25 23:50 仮プレ作成
02/26 22:40 仮プレ修正

--------------------
PR

プレ (398文字 / 400文字)
--------------------

●おおまかな流れ
神父と会って私たちの目的と素性を簡単に説明

明島さんに救出のことを説明
周りを巻き込まないため、人が少なく広い場所への移動を提案

救出のための戦闘

●戦闘前
説明はみんなに任せて
説得力の補助でちょっと加えたりする程度

●戦闘
初手ワイドガードで前衛味方にBS耐性付与
HP半分以下の味方が出たら優先してソーサルで回復

余裕があるときに命中の高い手段で攻撃

●戦闘中
同じ家に毎日住んだら、明島さんと神父さんはもう家族です
家族は、離れ離れになっちゃいけないの!
…だから、助けるよ!
また家族と一緒に住んで、一緒にご飯食べて、一緒に寝て…
そんな当たり前のためにも、ダークネスには負けちゃダメ!

●その他
・アドリブOK
・明島さんを学園に誘ってみる
・万が一、神父が戦闘に巻き込まれそうなら最優先で神父を庇う
魂鎮めの風を使いつつ「安全なところに寝かせます」と十分離れたところへ運び戦線に戻る。必要なら応急処置も。
--------------------


追記を閉じる▲

02/05 23:00 プレ作成

--------------------


--------------------
プレ (220文字 / 300文字)
--------------------
【なのはな寮】で参加
クラブの知り合いに誘われるままに
まわりが作り始めるのをしばらく興味深そうに眺めている
「誰へ作るの?」と聞かれてから考え始める

(自分のトパーズの指輪に触れながら)そういえば…これ、アヤカ(d20804 双子の姉)は無くしたって言ってた…
双子の姉に、何か作りたい
誕生石ではないけれど、これと同じトパーズ
石言葉は『希望』、私の唯一の肉親だから
(でも、家族は…今もたくさん居る…(クラブの知り合いが楽しそうにしているのを見て))
--------------------


追記を閉じる▲

02/04 16:00 プレ作成
02/25  23:35プレ更新

--------------------

--------------------
プレ (251文字 / 300文字)
--------------------
【なのはな寮】で参加
クラブのみんなと参加です
●興味津々
チョコとは違うちょっと特別なプレゼントだよねー
みんなは誰に作るの?

みんなが作るのを覗いてまわって、「すごく器用、すごい!」「このピンクかわいいー」「これなんて石なの?」などと感想を言ったり

●一通り見て周ってから作成
んー、私はこういうのはいつもなら弟に作ってたけど…
今年は他の人につくろっかな?

いつも助けてくれるあの人に、感謝の気持ちを込めて…
「いつもありがとう、これからも仲良くしてね」って
誰にあげるかは、今はまだ秘密です♪
※友達にあげる感覚で作成
--------------------


追記を閉じる▲

※TW4のほうでも彩香を作っちゃいました、雪乃の双子の姉ということになっています

…まさか初参加の依頼でこんなことになるなんて

11/6 22:46 プレ作成
11/8 0:37 プレ修正

--------------------


--------------------
プレ
--------------------
●作戦
まずはスライムを減らし数の優位を取る

●戦闘
私はスライムを中心に受け持つわ
ゲシュタルトバスターとフリージングデスを一回ずつ交互に放ちバッドステータスをばら撒いたあとは影縛りで攻撃

最もHPが低い敵>味方と同じ敵 の優先度で攻撃
味方のHPが半分くらいになったらエンジェリックボイスで回復

スライム残り一匹まで減らしていけばカオリの相手をする余裕もできるかしら…?
でも私はこの残り一匹のスライムをきっちり片付けるわ
味方の援護も入る筈だから大丈夫…よね?

●その他
・心情はパフォーマンスへ
・えちぃのは嫌がる子、全力で抵抗するものの腕力はないのですこしは犠牲になるかもしれない
・もし味方がネタに全力疾走していたら影縛りで暴走を中断させ突っ込みを入れる

…何故か亀甲縛りっぽくなるけどブレイズゲートのせいであって私の意志ではないと主張するわ

・自分含め動ける味方が三人以下の壊滅状態で闇落ち
--------------------
--------------------
パフォ
--------------------
●心情
これもめぐり合わせってことで、恨みはないけど倒させてもらうわ
この私の糧になること、誇りに思いなさい!
(一部下心ある人たちへ)
…あ、その…この戦い、たぶんチームワークが大事なの…しっかり頼むわね…お願いします

●スライム
このっ…離しなさい!私にこんなことしてただで済むと…って味方ーっ!助けなさいよ!
あっ…、つめたい、くすぐったい、そこは…やめてぇえ

●下着
紫の大人なランジェリー
バストはふくらみかけ
--------------------


追記を閉じる▲

彩澄さんの闇堕ち予想図
たぶんこんな羅刹になる
弟の和巳くんのことが大好きすぎて和ちゃんのかわいさを崇拝する教団組織を作ってそのすばらしさを世界に布教させたいという欲求が噴出する